【福岡市×ふくおか散歩】5月プレゼントキャンペーン

2022年5月1日

福岡市は市民の皆様の健康づくりを応援するため「ふくおか散歩」と連携して、イベントやキャンペーンを実施しています。

~5月プレゼントキャンペーンのご案内~

福岡市内産の農産物等を使用した商品や人気のスパイスカリーなど、詰め合わせを抽選で20名様にプレゼント!

詰め合わせの内容
※下記商品が1個ずつ入ったセットになります。

・NOCOHACHI(レギュラー)
能古島の花々から採れる蜜だけでつくった完全無添加・非加熱の純粋はちみつ。
島のみで採蜜されたとても稀少なはちみつです。

・小呂島漁師のしまごはん(しょうゆダレ伝説の味)
小呂島で獲れた天然ブリのみを使った、旨味と栄養がたっぷりの焼きほぐしです。
化学調味料不使用で安心・安全で優しいお味が魅力です。

・どりーむはうすのやさしいスパイスカリー(3~4皿分)
ご自宅でカレー屋さんの味が楽しめる、手作りスパイスカレー用スパイスキットです。

・自家焙煎珈琲(ドリップパック 5P)
えがおのたねで自家焙煎したコーヒー豆をひとつひとつ丁寧にハンドピッキングを行い、品質の良い豆だけを選んだコーヒーパックです。

【応募期間】
5/1(日)~5/14(土)

【応募方法】
期間中表示される特典クーポンを発行すると、申込フォームが開きます。
(上部メニュー「特典」→「クーポン」)
申し込み情報を入力しご応募ください。
※ご応募はおひとり様1回限りです。
※応募フォームへは1回のみアクセスが可能です。ページを閉じると再度応募手続きをすることができませんのでご注意ください。

【応募条件】
福岡市在住の方(申込時に景品送り先としてお住まいの住所を入力いただき、確認します)

【消費ポイント】
1,000ポイント