みんなで競争!福岡市内区・校区対抗戦開催中!

2022年10月1日

10月の福岡市健康づくり月間にあわせた、福岡市内の区・校区対抗戦が開催中です!

プロフィール欄の区・校区の情報が登録されている方は自動で対抗戦に参加となり、期間中のユーザ平均歩数を区・校区ごとに事務局にて算出し順位を決定します。

上位の区・校区のユーザへはふくおか散歩ポイントをプレゼントするので、たくさん歩いて、上位を目指そう!

自分の校区を応援するメッセージを下記フォームから投稿できます。
お気に入りの散歩コース・景色など、お勧めウォーキング情報を投稿して、校区ユーザのウォーキングを応援しよう!

>>投稿フォームはこちら<<
※投稿された内容を事務局にて確認し、校区のユーザへ配信いたします。
※投稿された内容が必ず配信されるとは限りません。

【対抗戦期間】
10月1日(土曜日)~10月31日(月曜日)

【参加条件】
プロフィール欄で福岡市内の区・校区の情報が登録されていること。
※別途申込みは不要です。
※区・校区の情報が登録されているユーザが自動で参加となりますが、参加によって新たな操作が発生したり、歩数が少ないユーザに不利益が発生することはありません。

【獲得ポイント】
 区  1位・・・500ポイント
    2位・・・300ポイント
    3位・・・200ポイント
 校区 1位・・・500ポイント
    2位・・・300ポイント
    3位・・・200ポイント
※11月中旬頃に最終結果発表後、ポイントが付与される予定です。
※区と校区のポイントは重複して獲得できます。